トライタワー

 残念ながら相変わらず右筐体がラグいのは変わらず。ていうか左筐体の待ち時間が長そうだったので右筐体で風神録始めてみたら風神録までラグかった。勿論即捨てゲー。あれ永夜抄は確か前回試してラグくなかったのになあ。なんかVパッチ云々ていうかPC側が何か変なことになってるのかな。
 で気を取り直して左筐体で妖ルナ魔理沙A。今回は珍しく3面あたりまで目立ったミスなく進行し、家でもほとんど取ったことないオルレアンも運良く取得。が、京人形を取り損ねたあたりでケチが付きはじめ、あとは定番のグダりプレイ。で、最後の最後に墨染開幕大弾のカスリをしくじって結界割ったり反魂蝶でボムタイミングしくじって結界ループ入るのが遅れたりと締まらないまま残1-1でクリア。11.8億とゲーセンでのハイスコア自体は更新したけど最後にアホなミスしてなければ残機ボーナスだけで12億越えてたのが切ない。ていうか点アイテム1383個だったので下手するとエクステンド逃しでさらに0.2億損してた可能性まである。まあしかし全体的には徐々にレバー操作に慣れてる感はあるので地道にやろう。撤去されるまで。