昨日買ってきたハードディスクを増設すべくウチの瀕死のデスクトップPCの蓋を初めて開けました。以前使ってたやつは自作PCと見せかけて他作PCだったので自分でデスクトップPCの構成要素をいじるのは初めて。ネットで情報を見ながらどうにか接続法は分かったんですが、結局SATAケーブルがないから現時点では接続不可能と判明して保留に。買ってくるのめんどい。
 夕飯は

  • 砂肝の炒め物
  • 大根と白菜と豆苗の味噌汁
  • キンカン
  • バナナ

ホント野菜が高くて死にそうなので最近スプラウトへの注目度が急上昇中。工場野菜バンザイ。豆苗とかならモヤシと違って栄養も割と豊富みたいなので上手く使いたい。