行間を微妙に広くしてみた

 スキャナとプリンタを使うために大学へ。今日の日中は気温が高かったおかげで路面の氷が大分融けてきたので通学がかなり楽に。大学の裏手の道は相変わらず凍ってますが。現在メンバーの半数が学会に行ってて研究室に誰も人がいないので家じゃなくても意外に作業が進みます。んでついでに1時間半くらいピアノの練習。電子ピアノはメトロノームの設定が楽でいいですね。

 夕飯は

  • 白菜長葱と豆腐とイカ冷凍エビの炒め物
  • わさび菜のサラダ
  • 大根の漬物

貰い物生活してた時は全く実感ありませんでしたがやっぱり野菜高いですねえ。八宝菜的なものが作りたかったけどチンゲンサイほかあらゆる野菜が高いので、結局わさび菜(半額)だけ買って野菜分の足しに。