「白菜を消費する為」だけ、の夕食だった

 家で論文書き。来月期限の原稿がようやく一通りまとまりました。しばらくは先生のチェック待ち。
 来月投稿する論文はMITでやるほうは予想勝率7割くらいでエジンベアエディンバラでやる方は予想がつかない。得られた結果だけ見れば100%通る自信作だけど、あまりに証明が面倒で先生にもかなり口で細かく説明しないと分かってもらえなかったので、果たしてレフリーが理解してくれるのか。そして証明が間違ったりしていないか。規定枚数12枚の論文で付録のページ数制限がないのをいいことにトータルで20枚とか我ながらナメてる。
 夕飯は

一見品数豊富ですが例によって実態は白菜まみれです。油を沢山使う鉄鍋での炒め物は最近ダイエットを意識してあんまりやってませんでしたがやっぱり美味しいですね。鍋をガンガン熱してから炒めるとシャキシャキ感が違う。