家でプログラミング。この先絶対何度も使う部分をオブジェクト指向っぽく別クラスにしたり。
 さて近所の本屋でアルカディア立ち読みしたら大復活青パワ裏2周のハイスコアが1.08兆出てて驚愕。これはそのうち1.1兆までいっちゃうんだろうか。で、その申請ゲーセン見てみたら府中のセガワールドと書いてあり、そういえば以前あのゲーセン行った時に青パワで凄いボス稼ぎする人がいたのを思い出しました。ガチ稼ぎすると1プレイ2時間以上かかるパワスタで地道にスコア伸ばし続けてる人達はホント凄い。
 夕飯は

  • 残り物ではないけど昨日と全く同じ具を使った鍋
  • ホウレンソウのおひたし
  • 大根の酢漬け
  • 見切り品のリンゴ

何か果物を贅沢に買おうかと思ったけど見切り品の魔力には勝てませんでした。