なんだか微妙に体がだるい。やはり渋谷の空気は田舎者には辛かったみたいです。小さい頃親に電力館連れて行ってもらってた時からもう渋谷行った翌日に体調崩すのはもはや定番パターンになってる感がありますね。東京住んでた時期はさすがにそんなことなかったけどひとたび田舎暮らし生活になるとこの有様。ま、どうせ今日は引きこもって作業するだけなのであんま関係ないんですが。
 夕飯は

  • 長葱と春菊とイカと冷凍エビのお好み焼
  • ホウレンソウのおひたし
  • みかん

昨日散々食べたのであっさりと。みかんを食べて病人食を演出してみたり。ていうか自分でみかん買うと高い!10個入り398円。さてさてこのみかん、レジに持って行ったら何故か399円で、改めて陳列棚を見て確かに398円と表示されてるのを確認してから再度レジへ持って行って1円返金してもらいました。表示と実際の金額が違ってるのを指摘して返金してもらうことは時々ありますが1円違いっては初めて。指摘してて自分が物凄く矮小な人間である気がしてきますがそこは鋼の意思で乗り切ります。