大学で作業。僕の大嫌いなmacですが、JAVAでデフォルトでMSゴシックが表示できることを知ってちょっと見直しました。でもこれ納期に間に合うのか?気のせいっぽい
 夕飯は後輩と学食で。「僕今ダイエット中でさー」と話しつつかき揚げ丼大盛りを食べているのに矛盾を感じないでもないですが、いちおう量るだけダイエット始めてから体重は下降基調です。
 帰りは運河から今日たまたま徒歩で来たという後輩に付き合って一緒に自転車押して帰りました。実家が千葉の南のほうにあるらしいので一度チャリで行ってみたい。最近知ってる道しか走ってないし、あと房総方面行くとなるとずっと16号沿いに行くことになるのでブックオフツアーを兼ねることにもなりそう。