週末のオープンキャンパスで何かやらないといけない流れになったので家でプログラミング。せっかくだからUCTでNimゲームを実装してみようかと思ったけど、ちょっと考えてみたらモンテカルロ系じゃ全く強くならないビジョンが見えたのでやめました。素直にスロットの台選びゲームを実装してみようかと。納期に間に合うかは未知数ですが。JAVAアプレットとか5年ぶりだからサッパリ覚えとらんぞ。
 夕飯は

  • 挽肉冷凍エビと蕪シシトウ茄子のパスタ
  • 小松菜のおひたし
  • カボチャの煮物

またしても蕪はパスタに。漬物とパスタにしかしてない。これで茄子とシシトウは使い切ったのでちょっと別の料理も考えよう。