朝起きたらなんか左の瞼が腫れてて微妙に痛い。原因分からんけどしばらく治らんかったら眼科行かねば。
 さて今日は特に用はないけど気分で大学へ。すると思いがけずちょうどOBが来てたりと意外に楽しく過ごせました。まあ楽しく過ごせたってことは作業効率のほうは推して量るべし。
 夜まで作業してたので夕飯は後輩と学食へ。しかし普段使ってるとこが宴会貸切で休みだったので渋でキャンパスの端のほうにある寿司屋兼和食屋っぽいところへ。ここは去年初めて入って500円海鮮ランチを食べたら少ない&鮮度微妙でしかも食後気持ち悪くなったという場所で二度と行くまいと思ってたんですがまた来てしまった。しかし今回は980円の定食にしたところそこそこ食える味で、ああ500円しか払わないような貧乏学生には用はないっていう店だったのかと納得。まあでもコスパはすこぶる悪いので年1回弱くらいでたくさん。