家でゼミ準備。あと金をおろそうと思ってコンビニに向かうも今日が祝日であることに気付き急遽Uターン。そして気付いた理由が金曜日にジャンプが置いてあったからっていうね。祝日とか紛らわしいので全部消えればいいのに、と社会人にケンカを売ってみる。
 サードはクソみたいなエレナに負けて頭に血がのぼってそのまま一気に負け続けました。ランクマの勝率が一気にダウン。いかん右向き迅雷が出ないとやっぱり厳しい。右向き時のスラ系の反撃技は紫電カカト落としです。たぶん原因は236の3が入ってないことっぽいけどどうにもならん。でその後ボスさんに招待されたのでホイホイついて行くも今度はゴウキにレイプされました。跳びの斬空と空刃と中Kと竜巻表2段と竜巻裏が死ぬ。ちなみにギルに対してトゥエルブ使ってみたけどゲージ切れるまでガンガードされて終了時にセラフィックウイングで南無。XCOPY終わるのが思ってた以上に早かった。