ゆうべの話。ちょい3rdOEつけてみたらボスさんがプレイヤーマッチの部屋立ててたので入ってみたら最速で分からされました。ギルに。やべえギル超楽しそう!ドリキャス時代にギルのコンボとかPA時被ダメ増加とか調べたりした身にはすごく羨ましい。しかし全キャラクリアめんどいしカプコンにこれ以上金払うのもあれなので自分で使うのは厳しそう。これはトゥエルブ使えってことですかね。でもゲージ溜まる前に2本死にそう。それにしても対人ギルとかいざやってみると厳しすぎて「2ndまでみたいに空中コンボの地上拾い出来たら多少は勝負になるのに」とかいらん妄想してしまいますね。
 で今日もゼミ準備。外出は立ち読み&買い物だけ。ハンタがなんかすごい勢いでまとめに入ってるけど以前の話を思い出せずサッパリついていけないのでとっとと終わり次第単行本で読みたい。