テレビ最終回

 空から日本を見てみようが終わってしまった・・・。毎日がエブリデイの僕にとっては木曜が1週間の基準だったというのにこれから何を楽しみに生きればいいのやら。屋上ハウスが登場したりとまさに総まとめに相応しい素晴らしい最終回でした。京急沿線はほぼ全部チャリで走ったことあるけど新たな発見がたくさんありました。京急琴電になってたとは!そして京急富岡と能見台スルーには笑った。本当に2年間楽しませてもらいました。再放送は楽しみだけど屋上ハウスがカットされてないか気になる。
 んでうさぎドロップも最終回。結局二度見するのは第1話だけでしたが、まあそれなりに(りんが可愛いというお話に)無難にまとめたんじゃないでしょうか。でもオープニングの歌詞にまで使っておきながらラストを「これは犠牲とは違う」ってフレーズから改変したのは謎。まあエンディングテーマ後の謎シーンといい可愛さを強調するという方向では本当に一貫してました。