コタツの毛布を洗濯して押入れにしまったりと部屋の整理いろいろ。壊れた洗濯ハンガーにキリで穴を空けて釣り糸で張って修繕。さすがに耐久性は壊れる前より落ちてるけど部屋干しになら耐えてくれるはず。これで部屋干しと外干しでいちいちハンガーを移動させずに済む。
 夕方に大学行って毎年恒例の新歓バーベキュー大会。今年はビンゴがなくなったりと若干規模が縮小されてたけど、その分か肉が冷凍じゃなくなってたりと質は向上してて満足。一本締めの音頭をとる先生が英語で手順を説明してるのが格好良かった。全文聞き取れたのは"We need your cooperation"だけだけどね!
 んで帰りに物工のH邸行ってPC-98本体とダウンタウン熱血物語を貰ってきた。接続は明日やろう。