ニッキ

 2004年に開設して2009年に Real Integrity のサービス終了に伴い閉鎖してたジョイメカファイトの攻略サイトso-net のスペースに復活させました。以前とは別URLで検索順位とかまっさらな状態から再スタートなので、とりあえずここからのリンクで順位底上げを試みてみる。
 しかしコンボ動画とかを .rar に圧縮してサイトに直置きしてるあたり YouTube とかなかった当時が偲ばれますね。いちいち「ダウンロード→解凍」とかめんどくさいと思うので、もしやる気が出たら YouTube に上げ直すかも。そして上がってる対戦動画はかなり攻略が進んでない頃のもので、おまけに MOV 邸のテレビデオ&使い古したビデオテープのおかげで白黒動画になってるのでまた対戦動画録りたい。
 夕飯のおかずは

  • 焼きそば
  • 野菜炒めの残り

なんかスーパーで焼きそばが安かったので買ってみた。実は自宅で焼きそば作るのは初めて。お好み焼きに比べて割とジャンクな味付けなので、お好み焼き以上にご飯のおかずにするハードルは低いですね。