大学の輪講で今日も撃沈。そしてやっぱり物理屋さんと話が噛み合なかった。フィッティングするだけで全部パラメーター推定できたら統計屋さんはおまんま食い上げですね。
 夕飯は

  • 牛肉の細切り炒めの残り
  • 手羽元と野菜の酢入りスープ

大根の葉と根をガンガン消費中。
 さてWebコミック蒼い世界の中心でを今更ですが一気読み。最終的に大体みんなイイ奴だったり3章の天下一舞踏会つう設定はストーリー放棄の手抜きだろとか思っちゃうけど、それでも面白いのが悔しい・・・ビクンビクン。
 つうわけで小学生時代に浦島太郎の玉手箱まで行ったところで友人に返してしまった新桃太郎伝説をまたやりたくなった。そしてデータ消滅画面の動画を探したけど見つからなかった。自身で経験したことのあるデータ消滅画面の怖さはジョイメカファイト>FCドラクエ>新桃太郎伝説ヒーロー戦記SFCドラクエ。まあドラクエは今は逆に好きになってしまいましたが。