論文投稿が間に合いそうな感じがしてきたのでケツイを始めてみました。しかし肝心なところで弱Pが効かなかったりしてやっぱり中断。やはりスパ4の代償は大きかったか・・・。中Pは既に瀕死なので弱Kに切り替えてやってたけど弱Pはさすがに使えないと困る。レバコン修理しないとなー。
 夕飯は

  • 里芋と小松菜と大根の葉の味噌汁
  • キャベツと豚肉の細切りの炒め物

ようやく夕飯覚えてるとこまでニッキが追いついた。あと徳島で貰ったポンカンも消費中です。でもポンカンは現地で食べた大きいやつの方が美味しいな。「大きいのは傷みやすくて送れないから徳島いる間に食っておけ」と言われたんだけどその通りだった。小さい奴はちょっと甘みが中途半端。