吉祥寺でバイト。時間かかるけど60円安い東西線経由で行ったら中央線が遅れてて遅刻、600円のバイト代損失。納得いかねー!でも東西線空いてるし乗り換えであんま人ごみの中を通らないのでルート自体は割と好み。秋葉原駅とか乗り換えるだけでHPが70くらい減るし。
 バイト後は久々にZEST。全然変わってないな。サードが撤去されてなかったというのも驚きだけど、スト4とか以前から閑古鳥だったのにスパ4出た今置いといて誰かやるんだろうか。サード途中で干されて捨てゲーするのもいつも通り。
 ついでに白往生やったけど大分パターン忘れてて残5設定だったけどクリア出来ず。しかしこのゲームやっぱり肌に合わないな。パターン通りの場所でも最低限前提とされる避けがキツ過ぎる。その割にミスるとリカバリきかず大惨事だし。
 夕飯はこれまた久々の旺旺行ったら改装されてた!最近は中華=美味しい屋だったけどこっちの味付けのがうまい。まあ量を考えると美味しい屋のほうが有り難いんですが。