今日も吉祥寺でバイト。往復4時間近くかけて6時間働くってのはなんかなあ。帰りは初めてプラザカプコン行ってみたらスパ4が100円2本先取と超強気な設定だったので1クレだけ遊んで撤退。直営店なら安くしとけよ・・・と思ったけど、よく考えたら直営店で安くされたら一般のゲーセンのオペレーターは商売あがったりなので仕方ないか。で適当にZESTでサード対戦。あとついでに北千住のブックオフに寄って白竜LEGEND9巻を105円でゲット。あとは8巻が手に入ればゲイ編コンプリート。しかしこの店舗は拍子抜けするくらい小さかったので当分来ることはなさそう。
 で今日で3日連続夕飯外食。基本的に「どうせ野菜は家で食べるから外食する時くらい体に悪そうなものを食べる」というのがモットーとはいえ、こんだけ外食続きだと不安になってくる。とりあえず9か月ぶりに入った松屋で食べたビビン丼はしょっぱ過ぎて何が何だかよく分からなかった。