ちょっとした用事で柏駅へ。ついでにビーワン寄ったけど、休日とはいえさすがに真っ昼間じゃ人はいない模様。スパ4は普通にCPU戦が終わったのでデスマ1を初プレイ。なかなかシンプルで取っつきやすいゲームで5面までいけました。横シュー入門するならこれっぽいな。
 で家帰って怒首領蜂大復活ブラックレーベルを1200ゲイツでダウンロード。案の定処理落ち少ない。シューティ2-5が烈怒MAXじゃないとロクに処理落ちせず死ねるな。黒復活は1.5と違って1ミスで全てが崩れるのでゲーセンだとストレス溜まるけど家庭用ならトレーニングもあるし気軽に出来る。とりあえず緑ボムで3000億&ヒバチ撃破を目指そう。
 夕飯は鶏つみれの水炊き。水炊きホントお手軽で素晴らしい。15分で出来る(米さえ炊いておけば)ので「黒復活に夢中で気付いたら9時」みたいな時はコレで決まりですね。