家で論文書き。今は情報理論の話を書いてるんですが、その中にグラフ理論とか別分野の話も入ってくるので記号が足りなくて死にそう。早々とアルファベットは使い果たしてギリシャ文字も底を突きそう。花文字とか使ったりチルダ使ったりあの手この手で誤魔化してます。
 さてパッケージ版を買うかDLC版を買うか様子見だった黒復活、パッケージ版独自の要素であるアレンジモードがちょっと自分に合わなそうだったのでDLC版を1200ゲイツで購入することにしました。というわけで早速ネットで1400ゲイツを1700円でポチっと。明日にはゲイツ届くかな。
 夕飯はすき焼きの残り。最近授業もゼミもないので木曜日に見る空から日本を見てみようが1週間の区切りになってます。これがあるから1週間生きられる・・・。今週のハイライトは

  1. 空から殺人現場を見てみよう
  2. 武田双雲の題字ロゴ
  3. 300ピンボウリング

でした。西村京太郎記念館とかなんてことないスポットかと思ったらここまで面白く仕上げてくるのは流石。あとくもじいぬいぐるみ欲しい。