家で報告書書いたり。スーパーの惣菜売り場にローストチキンが1本500円とかいうアホのような値段で売ってたり駅前でケーキ必死に売ってたというのが僕にとっての今年のイブの全てでした。
 夕飯は

  • 昨日の水炊きの汁に野菜だけ突っ込んだやつ
  • イカの魚醤漬
  • 人参と蕪と里芋の味噌汁

水炊き+大根おろし+ポン酢の組み合わせがほんと最高。幸い大根は文字通り腐るほどあるので大根おろし分かなり多めで贅沢に。

 さて最近XBOXは大復活ばかりやってましたが今日は久々にスパ4。アベルが相当マイルド調整を食らったと聞いたのでフェイロンに乗り換えました。20回くらいひたすら負け続けてようやく少し戦い方が分かってきたけどコンボがムズ過ぎる・・・。