今日の怒首領蜂大復活

相変わらず1-5練習中

  • ガトリング炙りは大分安定してきた。持ち越し1500ヒット安定させたい
  • ランコウノーハイパーは赤弾に当たることは大分減った。でもまだオーラ撃ちが甘くて第2波までに撃破できないことが多々。
  • ここにきて縦穴成功率が急下降。無理ゲー。他の場所の出来上がり次第ではランコウノーハイパーやめるかも。
  • ビット1は相変わらず精度低いけど少しずつ上達してる感はあるので様子見。
  • ビット2はショットで大丈夫が場所を覚えたらコンボ切れが大分減った
  • スクステ2周りは時々切れるので要練習
  • 蛾1は縦抜け諦めて横抜けにしたら生存率が上昇。処理落ちないならこっちのほうがよさげ。最終的にも絶対安定しないけど。