5年くらい前に古着で500円で買った緑のチンパンTシャツがいいかげん貧ぼっちゃま状態になってきたので処分。買った時点で既に微妙に破れてたことを考えれば相当もった。
 で今日は大学行って論文チェック。僕はPCを使わない作業をする時はコタツに正座なわけですが、先週からはコタツXBOXが鎮座しているのでどうにも作業が家だと進まない。帰りに主婦の店寄ったら小ぶりの白菜が1玉128円で売ってたので即購入。冬が近づいてきましたねえ。カット白菜は保存きかないので絶対買わないわけですが、当然なら白菜丸ごと一玉はかなり冷蔵庫のスペースを圧迫するのでこういう小さいやつはありがたい。
 夕飯は

  • 蕪の浅漬け
  • スパゲティミートソース

久々に作ったら分量が掴めず具が多くなってしまったので、それに合わせてトマト缶も予定の2缶から3缶に。これはミートソース週間の予感。