柏のサイクルベースあさひに行ってママチャリ用のブレーキシューを調達。相当摩耗して効きが悪かったのが一気に快適に。これでスバルライン下りも大丈夫・・・なんですがもう天気が絶望ですね。
 でルータをいじってXBOX LIVEに接続。死にまくってたら少しは勝てるようになってきた。深く考えずにとりあえず無空をぶっ放せばOKということが分かった。しかしルータを使って接続するようにしたら何故かPCのネットの方が激重に・・・。結局ルータはXBOX専用になりそう。
 夕飯は

野菜は柏の農産物直売所で買った「おばこ菜」なるものを投入。ミニ白菜みたいなやつ。調べても栄養成分が分からないけどたぶん白菜と同じようなもんでしょう。