日曜日降水確率60%・・・もうだめだこりゃ。どっか個人旅行行くしかないな。
 今日は一日学校でゼミとか。食堂のおばちゃんに「カツ丼。これでもかってくらい大盛りで」と頼んだら「今日はそういう注文する人多いわねえ」とか言われた。むむライバルがいたか。しかし以前はそういう言い方するとホントに有り得ないくらい盛ってくれたんだけど最近は結局普通の大盛りとあんまり変わらないんだよなあ。
 で帰りに物工のH邸寄って余ってるルータを貰ってきた。なんか規格が合う電源コネクタがなかったけどハンダ使って即席で作ってくれた。身近なとこに電子工作得意な人がいるとホント便利ですね(←他力本願)。これでスト4ネット対戦ができるハズ。まあまだ対戦以前に基本的な動きすら分かってない状態ですが。アベルはコンボはそこそこ繋がるようになってウルコンは適当にぶっ放せばおkということは分かったけど普段何すればいいのかがよく分からん。