いつものように窓全開で寝てたところで急に気温が下がったためかなんとなく体がだるい。冬場だったらこんくらいの気温で寝るなんて普通にあるけど、やはり急激な環境変化にはうまく対応できない模様。
 で、すごい雨なので1日引きこもって部屋の片付けしたりダラダラ。あとWindows7はAeroを切ったらラグが3フレ改善するということを初めて知ったけど、妖々夢特有のラグについてはやっぱりVパッチ使わないとどうしようもない模様。スコアタのやる気が・・・。
 夕飯は

  • 冷凍エビとシーチキンのチャーハン
  • 白菜長葱里芋とアサリのスープ

ちょっと野菜足りないけど買い物行く気にならなかったので仕方ない。