ゼミ発表。最近のスライドを使う流れに一石を投じるべく資料&OHPでやったら思いっきりグダった。薄々そんな気はしてたけど。定理証明とか入らない話だとやっぱりスライドのほうがいいな。まあ今回はどのみちそんな時間なかったけど。
 夕飯は学食で食って夜は久々に柏ジョイランドへ。赤い刀初プレイは3号機で2面まで、次に1号機で3面まで。横シューはほぼ初めてだったけどムズい。身に覚えのない被弾しまくる。まあ慣れれば相当簡単な部類に入るらしいのでクリアするくらいまでは頑張る予定。
 帰りはブッコフ16号柏店→エンターキング柏店と寄り道して喰いしん坊コンビニ本1巻を100円で購入。コンビニ本は何巻目なのか書いてなくて話の繋がりと出版日で判断しないといけないのが面倒。