数日前から目が疲れ気味。割とたっぷり寝てるんだけどそれ以上に画面見すぎなのか。いやむしろ最近ゲーセン行ってないのが悪い気も。風邪気味の時にゲーセン行って何故か体調良くなるってのは結構あるし。
 で家で輪講の準備して流山おおたかの森紀伊国屋→初石の文教堂と本屋を物色。文教堂でスパ4のムックと円環少女12巻を購入。初めて初石の文教堂が役に立った!しかしスパ4ムック薄いな。1キャラあたり3ページ+フレームデータしかトータルで記事がないってのは酷い。
 夕飯はすき焼きっぽいもの。汁は白菜の漬け汁をダシ代わりにして具は豚肉と白菜シシトウ人参長葱。やっぱり白菜あると幸せ。ゆくゆくはキャベツと白菜が同時にストックできるような大きな冷蔵庫が欲しい。