午前中は家事して午後はプログラミング・・・ってこればっかり。というか一応自称理論系の研究者なのになんでプログラミングばっかしてんだ。でもそろそろ終わりが見えてきたので理論書き始められそう。
 さて我が家には計4個の窓がついてるので旧白山邸より圧倒的に風通しがいいわけですが、それに飽き足らず今日はドアも開けっ放しにしてみたらより一層快適に。というか部屋の紙が舞う。僕の部屋は駐車場から丸見えなので、以前は上下着てない際にはカーテンを閉めたりしてましたが、最近はもうどうでもよくなって全裸でさえなければパンツ一丁だろうが気にせずカーテンも窓も全開です。暑いんだから仕方ないよね!
 夕飯は

  • イカと里芋と人参の煮物の残り
  • 卵かけご飯
  • キャベツと水菜のサラダ

煮物はやっぱり2日目のほうがうまい。