黒復活

とりあえず赤パワ大佐撃破を目標にやってます。

  • 5面まではノーミスほぼ安定
  • ランコウ遅回しからリュウコウまでは一応脳内パターンは出来てるけどまだノーミスでは繋がらない。現状一番成功率が高いのはビット2ノーハイパーだけどミス時ハイパー没収のリスクを考えてハイパーのパターンにする。
  • リュウコウは1ハイパーで安定。赤パワ強い。
  • シューティは分かってきた。開幕青針弾をハイパーで飛ばして1-2を非赤走行ノーハイパーで。1-3はハイパーであとは気合い。浮きボムは軌道が不安定なので頼らないパターンを作る。
  • 大佐は無理ゲー。残4持ち込めればゴリ押しできるはず。