家でなんとなくテレビをつけたら五輪開幕式やってた。つい先日北京の開会式を見たばっかりのはずなのに不思議!
 午後はAZの森+生物部で飲み。主催者のH(生物部)・森がそれぞれ人を適当に集めるハズが森は誰も連れてこなくて結局いつもの生物部飲みのような感じに。まとめると

  • 森の会社に入ると8kg太る
  • 社員寮の7回は風俗
  • 1日のうち8時間は性欲処理の時間なので風俗は重要

相変わらずちゅうたろさんのクオリティが高い。今度プイちゅうたろ永田あたりで麻雀したいです。
解散後は怒首領蜂大復活ブラックレーベルをやりに新宿タイトー行ったらスト4やりに来てたマジュニア・ミサワ・シモノに遭遇。あとトガワさんの昇竜精度が凄かった。みんなホント楽しそうにスト4やってるので、こういうの見てると格ゲーもいいなあと思うわけですが金が・・・。シューティングのコストパフォーマンスやばい。そりゃ廃れるわ。