久々に「特にやることがない」という事態に陥ったので教科書読んで勉強。大偏差原理をもう少し究めたい。
 夕飯は

  • レタスと人参と豆腐のサラダ
  • ほうれん草のおひたし
  • 鶏肉をナマズのタレで焼いたやつ

レタス・豆腐・ほうれん草は貰い物。レタスなんて自炊で食うのは初めてかも。サラダならキャベツよりレタスのほうが好きだけど値段と汎用性がなあ。
 夜は物工のNと100円銭湯。かつてないヌルさ(推定41度)だったので長湯してしまった。なんか刺青したヤクザ?(+その子供)がいたのでそいつらが薄めたのかな?風呂上がりに読んだ食漫の「いつだって答えははるか彼方にある それがラーメンです」という言葉が謎過ぎて覚えてしまった。