部屋の片付けしたり先日ナマズの骨を切断してダメージを受けた包丁を砥いだり。あと書き忘れましたが3日前くらいに秋恒例の干し芋を作り始めて現在順調に乾燥中です。しかし相変わらず美味し過ぎてつまみ食いしてしまうので完成する頃には元の2/3くらいの量になってる予感。
夕飯はフィギュア見ながら

なんか3日間全く同じようで微妙に違う間違い探しみたいなメニューになってますな。フィギュアは織田信成が日本人顔過ぎて惚れた。浅田真央はもうどうせトリプルアクセルを2回クリーンに跳んだとしてもキムヨナに届かないレベルの差になっちゃったんだからもう一か八かの3Aやめて普通の3回転にすればいいのに・・・とか一瞬思ったけどよく考えたらルッツもサルコウも飛べないから3A入れないといろいろ足りなくなりますね。回転不足の取られっぷりが一時期の安藤美姫みたいでやばい。