チャリで柏へ。久々に追い風の恩恵にあずかることが出来て気持ちいいサイクリングになりました。向かい風だと15km/hがやっとだったりするけど、ちょっと追い風が吹けば30km以上普通に維持できるんだから如何に風の影響が大きいかという話。
柏に来たはいいがただのサイクリング目的であって用事はまったく無いので向こうではlarge deviation theoryの勉強ちょっとしつつピアノの練習。ゼノサーガの曲とFF8のラスダンの曲。
夜は大学から片道6kmある柏駅のゲーセンへ。サードは人いなかったので怒首領蜂大復活。裏2周入りの練習が本格化してきて表2周目に入ってしまった場合はついに捨てゲーするように。しかし裏入りは未だ成功せず。
本日の走行距離:50km
久々にいっぱい走りました。そしていっぱい日焼けしました。こりゃ日焼け止めせんとマズい。