ニッキ

ホントは2週間以上前が期限で無理やり延ばしてもらってたTAの採点作業。汚くて小さくて薄い字は勘弁してほしいですね。僕も人のこと言えた字ではないですが、それでも汚いなりに濃くて大きいつもり。
夜は親父と会って諸々の手続きがてら夕食。向かったのは神田の藪蕎麦。なんとなく浅草にあると勘違いしてたんですがこんな近場だったのか。確かに高い(ホントに高い)けどうまい。しかし高い。一口サイズみたいなせいろで700円てのはさすが高級店。あとツユが死ぬほど濃い。「江戸っ子はツユを少しだけつけて食べるのが粋」というかそういう食べ方しないとしょっぱ過ぎて死ぬ。確かにおいしいけどやっぱ庶民は戸隠で腹いっぱい詰め込んだほうが幸せですね。
家帰った後は東方紅魔郷。Lunaticのパターン見直して一度通しでやってみたらあっさり初allできてしまった。しかしやっぱ運ゲーだなー。