現在書いてる某書類の提出期限が14日までなんですが、その書類の提出先が本郷なのか柏なのかイマイチよく分からないのでちょっと聞きに行ったところ
本郷の窓口にて「えー書類出すのココで良かったでしょうか」「あーそれは柏のほうですねー」
で慌てて柏の受付に電話したら「ああその書類でしたら本郷の窓口に出してもらうことになっておりますのでそちらでお願いします」
んでもっかい本郷の窓口で聞いてみたら「えー柏だと思うんだけどなー。・・・それじゃまあこっちに出して下さい」
なんというお役所仕事というかおつかいRPGというか。学内でくらい連携とってほしいなーとか思ったり。
夕飯は豚肉と野菜のオイスターソース炒め。