ひたすら某書類を書いてます。とりあえず自分がいかに素晴らしい人間か死ぬ気で褒め称えないといけないわけですが痒過ぎて死ぬ

また研究活動の過程そのものも楽しく感じられることも私が研究職に向いていると考える理由の1つである。あるテーマに取り組む際、当初のアイディアのみで問題が解決することは滅多にない。例えば、定理の証明において自明だと思っていた命題が実は自明ではなかった、実装において予期せぬ場合分けの発生や数値誤差により正常に動作しない、といった問題が必ずといっていいほど起こる。申請者にはこういったアクシデントの発生やその解決に取り組む過程も含めて楽しく感じられるため、地道に研究活動にあたることが出来ると考える。

こんな感じ。楽しく感じねーよ!

夕飯は

  • 小松菜のおひたし
  • 鶏ハツと野菜をオーブンで焼いたやつ

ハツ100g50円はコレステロール対費用最強に近いんじゃないでしょうか。そしてうまい。