ニッキ再開したはいいけどネタがない。学校行って論文と書類書いただけ。おまけにゴールデンウィークだから研究室にもさっぱり人が来なくて寂しい。
ネタがないのでたまにはマンガの話でも。先月プイさんに借りたマンガをようやく読み終えました。

  • 文化部をいくつか・・・だいぶ笑ったけどそれ以上にプイさんの内情ばらしが面白かった
  • 天然素材でいこう・・・ちょっと微妙
  • 失恋ショコラティエ・・・なんか絵がとっつきにくくてなかなか読み始めなかったけど、いざ読んでみたらかなり面白かった。

少女マンガは自分で発掘するのはちょっときついのでこういうの薦めてもらえるのはありがたい。

夕飯は野菜と豚肉を適当にニンニクと唐辛子とオリーブオイルで炒めた感じのパスタ的なもの。とりあえず最早ペペロンチーノとは呼べない気がする。