既出ショックで精神的にもあと論文大幅修正で物理的にもかなりキツくてニッキが滞ってましたがボチボチ再開します。
とりあえずこの日はAZの文化祭&生物部OB会に顔出してきました。ついに僕らの代が最高学年となっており時代の流れを感じます。しかも僕の代からもついに今年から社会人が出てしまいました。まあ高校卒業後6年目で7人中6人はまだ学生って方が変かもしれませんが。あ、ちなみに僕はあと4年間は大学に残りそうな流れです。
部活のほうは「川に魚と水棲昆虫を採集しに行く」っつうイベントが今も続いてるらしく、僕が行き始めた酒匂川の某ポイント(DCくんの実家の近く)に未だよく行ってるらしい。僕の1コ下の後輩とそのポイントについて超ローカルな話をしたりとなかなか盛り上がりました。