天啓を感じたので巣鴨キャロット行ったら怒首領蜂大復活の1周目allできました。オートボムがゆとりすぎて最強。2周目いけるようになりたい・・・。
それにしてもシューティングは待ち時間長い。1周したらそれだけで30分近くあるうえに1コインで2クレ設定とかもうね。というわけで待ち時間はスト4やりましたが例によってリュウじゃ勝てずザンギならちょっと勝てた。
夕飯はお好み焼き。例によって卵は切らしてたので卵抜き。やはり生地がいい感じで固まらない。なんとなく蓋を使わずに焼いたら見事に中の生地と肉がナマ。まあ僕は「牛は半ナマでも大丈夫だけど豚は寄生虫いるからヤバい」とかいう大昔の迷信なんぞ信じてないので焼き直したりはせず頂きました。ただまあ火が通ってない肉ってあんま旨くないんですよね・・・。