朝起きてジョイメカやら水滸演武やら。水滸演武はソニック並に隙が小さくてコマンド式で画面上に2個出せる飛び道具のあるキャラが強そう。飛び道具で跳ばせて飛び道具で落とす。
その後ファイターズヒストリーダイナマイトの全国大会DVDを見せてもらいましたが、こう水滸演武と連続して見てみるとデータイースト臭ってこうも出るものなのかと感じますね。
帰宅してからは家事諸々。掃除機と雑巾がけ、それに新チャリのスピードメーター設置作業。そして一番面倒なキッチンまわりはまだ手つかずという。
夕飯は

  • 新巻鮭
  • 小松菜のおひたし
  • 人参とセロリとキャベツと水菜のサラダ

新巻鮭は正月にもらってきた冷凍のやつ。2切れ焼いて1切れはそのままで、もう1切れはお茶漬けに。どうやら結構いいもんだったらしくご飯が進む進む。
夜は恒例の100円銭湯→ウチでダラダラ。せっかくなので今日買ってきた「日常」単行本4巻の復活の呪文ドラクエ1と2で試してみたんですが、1…文字数オーバー・2…「じゅもんが ちがいます」という結果に。