1年ぶりくらいに歯医者行って経過観察。特に異常もなく普通に歯科検診で終わりました。「プラークコントロールはよく出来てます」って言われた!思えば最初に痛くなったのは時かけ見に行った日だったか。結構長い付き合いの疾患でした。
そのまま新宿の紀伊国屋行き、昨年末に出て欲しいと思ってた「くう・ねる・のぐそ」という野グソ本を購入。この本はどのジャンルの棚にあってどんなサイズなのか分からず、かといって僕にも恥じらいは一応あるので店員にも訊きにくかったという代物。こういうとき本の位置を検索できる紀伊国屋は有難い。なんとなく(自然の中の野グソの)写真いっぱいの本を想像してたんですが、案外文字多めだったのでこれからのんびり読みます。
その後渋スポ行ってスト4やってストレスだけ溜めてきました。マジこのゲーム無理!全く勝てるようになる見通しがつかない。あんまり勝てないので昔サードが下手くそだった頃どうやって(無理矢理)勝ち星拾ってたか考えてみる。

  • 大足とかへの反撃
  • 起き攻め
  • 空ジャンプからのぶっぱ

・・・だめだそういうゲームじゃねえ。つうわけで家庭用出るまで止めることにします。そもそもゲーセン行くたびにこう500円とか1000円とか使ってたら家計がヤバい。
夕飯は昨日と全く同じで新巻鮭とサラダ。