チャリで柏へ。研究室の建物の入口がロックされてて初めて今日がエラい人の誕生日で休日なこと知りましたよ!
確かにそうと分かって考えてみればサイクリングロードに人が妙に多かったりチャリ置場に停めてあるあるチャリが少なかったりと手がかりはあったんですが。
普段授業期間中でさえ間違って祝日に来ちゃったりするのにそうでないとあらば分かるわけなし。
といっても祝日だといってやることは変わらないんですが。ただ生協が閉まっててめんどくさいだけ。
夜は博士の先輩と柏駅でトンカツ→ゲーセン。怒首領蜂3回目のプレイは3クレでクリア。前回と同じ3クレだけどエクステンド全て逃したから前よりはマシに。
スト4は10クレくらい。リュウに連コ。ちょっとはマトモに動けるようになったか。しかしこれ1000試合くらいやってるパンピーに勝てるようになるまでどんくらいかかるんだ?現状だと動けなすぎて大分ストレス溜まる。50円だからいいけど100円のとこで修業するのは厳しそうだ。

  • 画面端のめくりがよく分からん
  • 小足小足アパカがムズい。ズラシ押しでゲージ使って安定したほうがよさげ
  • 起き攻めが分からない。現状だとダメージソース(こっちが喰らう側の)になってる
  • サンワ+ソクラテス=波動が安定しない。下大Kとか上りJ大Kとか出過ぎて死ぬ
  • ジャンプ攻撃を最高の引き付けで迎撃したと思ったらしゃがみで喰らうことが何度も。ラグの話なのかコマンドの不正確さの話なのかまだ分からん
  • 技のつなぎのタイミングがまだよく分からない。小技→中技とかが全部屈中Kに割り込まれた

しかしそれでも3回くらい勝っちゃったあたりがサガットの(ry

とりあえず近中Pがかなりスカることは覚えた!

帰りはブックオフ2軒・エンターキング1軒寄り道しつつ帰宅。買ったのは

エンターキングで50円は相当珍しいっぽいのでどれだけ酷いかと思ったら普通に面白かった。2巻も次回買おう。