久々に柏へ。前日の祈りも届かず出発時刻になっても雨は止まず。
が、翌日の釣りのため、びしょ濡れになってひーこら言いながらどうにかチャリで行きました。足元はサンダル+靴下だったため雨で濡れた靴下が容赦なく風に当たって足先がものすごく冷える。もう秋だなあ。
夜は博士の先輩と柏駅まで行って飯食ってビーワンへ。サード撤去されてる!麻雀ファイトクラブになってました。まあ全然人いなかったし仕方ないか。で、先輩に怒首領蜂大復活やってもらって2周目つうのを見せてもらいました。なるほど弾多い。シューティング初心者でもここまで出来るようになるんだなあ。が、スコアを見てみると2周目ALLの人が。シューター恐るべし。