発表練習の準備は大方終わったので部屋の片付け。で、次の研究アイディアを実装すべく線形計画法のソルバーのマニュアルを読み始めました。今まで使ってたソフトはウンコ過ぎた。というか一年間も使ってたことになるのか。作業の合間にこないだ中古で買ってきたなぞぷよ。以前友人に見せてもらった魔導物語を踏まえてやってみるとより面白い。あとなぞぷよはぷよぷよ下手でも楽しめるからいいですね!テトリスはそこそこ動くけどぷよぷよはどうしようもなく弱い。
夕飯は

  • ポークたまご
  • ホウレンソウのおひたし
  • カボチャの煮物

副菜がずっと一緒だけど気にしない。ほとんど動いてない体にはランチョンミートは重いので40gくらいだけ。