朝起きてバケツを見てみると水がかなり汚れてる。原因はウナギの吐き出したエサのエビとか虫とか。しっかしこんなデカイもん口の中入ってたのか。(もちろん水道水で)水替えしてから柏へ。
柏では教授とあーだこーだ言い合いながら引き続き原稿の修正作業。ようやく終わり(=夏休みの始まり)が見えてきた!
返りは博士の先輩とビーワンへ。怒首領蜂大復活のワンコインクリアを見せてもらいました。今までゲーセン通いとかしたことなかった人が少しずつ上達していって、最初は3面とかでポコポコ死んでたのがついにノーコンティニュークリアってのはなかなか感慨深いものがありますね。こっちはスト4ちょっとやって1勝1敗。これホントに投げの発生3フレ?なんかすげー遅く感じる。あとスライド投げって何フレーム目キャンセルしてるんだろうか。
さてさて家について帰ってくるとなんか腐臭が漂ってる。こりゃー死んだか?と思いバケツを覗いてみると水はそれほど汚れておらずウナギもピンピンしてる。で、よくよく嗅いでみると匂いの出所が違う。原因は生ゴミのところに捨てたエビの死骸でした。さすがエビ・カニの類は腐敗のスピードがすごい。