ひたすら家で卒論書き。必要な証明は昨日ので揃ったのであとはひたすら書くだけ。といってもその書く量が多いんですが。
夕飯は

  • おでん
  • 大根の葉と長葱と白菜のおひたし

なんつー手抜き。しかし栄養はそれなり。
さて食後MOVに呼ばれてサクラへ。着いてみるとMOVが2本先取で屍の山を気付いてました。ちょっと対戦したけどどう考えても無理なのですぐ止め。途中で井上さんが来たのでこっちのまこととがっつり。ちょい勝ち越しぐらい?やっぱケン相当有利っぽいなあ頑張らんと。MOVみたいにカカトを取れるようになりたいなあ。しかし今日はカカト迅雷の精度が凄かった。いつも成功率8割くらいでまあガードされるリスクと当たるリターンは見合ってるかなくらいの気持ちでやってるんですが、今日はたぶん3割くらい。さすがに割に合ってない。