2年ぶりくらいに会う小学校の友達2人をウチに呼んでダラダラ。やっぱ文系は就職なんだなー年とるもんだ。
さて昼飯食って適当に話して「どっか外出ようぜ」って話になって家を出たはいいがセンター試験で東大構内に入れない状況なので、とりあえず赤門を外から見てからシビックセンターへ。展望ラウンジに上がって景色を見てみるとなかなか新鮮でした。いつもDC君ち行くとき通ってた道の隣って丸の内線走ってたのか!ちょっと小高いところに線路があるから全然気付かなかった。
さてそっから東京ドームシティを通って水道橋まで歩いて小学校の友達とはお別れ。次は社会人になった奴に奢ってもらおう。で、今度は下北沢までチャリで行ってサークルの新年会へ。しゃぶしゃぶ食い放題飲み放題2500円。僕は一滴も飲みませんでしたがそれが変じゃないのがウチのサークルのいいところ。しかしいいかげん後輩が全然わからなくなってきたぞ・・・。
そして帰りにまたチャリで疾走してたところ、ここんとこずっと悩んでた問題のナイスな証明が思い浮かびました。やっぱ閃くのは風呂かチャリだなあ。もし将来チャリで走りながら音声認識でプログラミングとか出来たらメッチャ効率良さそうな気がする。