うわあ江戸屋ってやっぱり潰れたのか・・・

214 名前: 東京都名無区 投稿日: 2008/01/10(木) 19:26:52 id:ytjh1gmI [ ZH077242.ppp.dion.ne.jp ]

八百屋の江戸屋って昨年末でつぶれた?
不動産関連会社による無断立入禁止の張り紙があったね。
建具屋も立ち退きしたし、このへんはどうなるんだろう。

それから今日はマンション「サンクタス小石川プレサイス」の
ロビー付近で何かの撮影してたな

217 名前: 東京都名無区 投稿日: 2008/01/12(土) 11:37:55 ID:3TOZeUes [ OFSfa-06p5-25.ppp11.odn.ad.jp ]

大家が立替に同意した為に賃貸の更新ができなかったと聞いた。
またマンションになっちまうのかねえ。

萎える。野菜は基本的に勉強の店の方が安かったけど果物はこっちのが大抵安いから助かってたのに・・・。

さてさて本郷の6号館で勉強してたところ火災警報が。「確認しますのでしばらくお待ち下さい」とか放送がきたのでまあ普通に勉強続けたんですね。で、しばらくしたらもっかい「火事です!火事です!避難して下さい!」とか機械音でもっかい警報があったのでぞろぞろと建物を出たわけです。まあ結局誤報だったわけですが、センターの前日ということを考えると陰謀めいたものを感じずにはいられないのでしたとさ。
夕飯は・・・なんだっけ?あーやばい思い出せない痴呆が。