免許合宿終わってからそろそろ半年が経つわけでいいかげん免許とらんとヤバいということで試験受けてきました。夏休みってことでかなり混んでて萎えました。免許の試験についてはみんな「周りが続々落ちててビビった」みたいな事を言ってましたが、僕の時は問題が割と簡単だったっぽくて8割弱くらいは受かってた印象。僕は96点でとうとう念願の身分証ゲット。よっしゃこれでペーパードライバーの仲間入りだ!
家帰ったら今度はすぐに大学行ってサークルの人とチャリ旅行について相談。俄然乗鞍スカイライン登る気が湧いてきました。スバルよりちょっとキツいくらいならフル装備でも1日かければなんとかなるかなー
夜は名人と牛山がいるというので渋スポへ。さすがに闘劇後で人は少なめ。あーなんでだろう確かに楽しいけどあんま今日は猛ってこない。単に寝不足と免許試験(駅と試験場2往復してやたら歩いた)で疲れてるだけっぽいですが。